FAQよくあるご質問
- 会員に入会する方法を教えてください。
当社、Or heure本店(御堂筋店)にご来店頂き、Lineでの会員登録を行うことで入会頂けます。
- 商品を購入してもランクが変動しないのはなぜでしょうか?
会員ランクは、年に一度、翌年7日に更新されるため、年内でのランクは変動いたしません。
- ポイントは、どのようなものに使用できますか?
ランクポイントは、当社のOr heure本店(御堂筋店)にてお買い上げ頂いた時計以外の宝飾品のアフターケアサービス(修理・リフォーム等)にご利用頂けます。
詳しくは、担当のコンシェルジェまでお問い合わせ下さい。
- ボーナスポイントが消えてしまったのですが理由を教えてください。
ボーナスポイントの使用期限は、ご購入月の翌月から翌年末までとなっております。
但し、翌年、再度、商品をご購入いただいた場合は前年に付与されたポイントは引き継がれます。
- 現在の会員ランクと利用可能なポイントの確認方法を教えてください。
LINEアプリに登録されている当社会員システムにログインしMyPageよりご確認頂けます。
- SMS(ショートメッセージ)が届かないです。どうしたらよいですか?
携帯電話の設定により、SMS(ショートメッセージ)が届かない事があります。
下記サイトをご参照いただき、設定をご確認ください。
・au
SMS (Cメール) の送受信ができない | トラブル診断(スマートフォン・タブレット)| au
・docomo
・softbank
メッセージ、メールの送受信ができない場合 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
- 退会方法について
退会をご希望の場合はご本人様確認の上、弊社で手続きを行いますので、
こちらから退会のお申込みをお願いいたします。
※退会前のご注意 ▼必ずご確認ください▼
・保有するランクポイントが消滅いたします。
・すべての芝翫香メンバーシップ特典が受けられなくなります。
・退会後に再入会いただいた場合、過去累計5年間のご購入金額は加算されませんのでご了承ください。
・退会後は過去のご購入履歴に関するお問合せ(保証・メンテナンスを除く)について、お答えすることがでませんので予めご了承ください。
上記ページから退会ができない場合、退会についてのご質問はお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
お客さまご自身で問題を解決できない場合は、
お問合せフォームからご連絡ください。